てぃーだブログ › スマイル日記 › 美容・健康 › 原因がわからないから怖い!
2~3日ほど前から、ノドが痛いと言う旦那。
「風邪なら病院に行った方がいいよ~」
と言うと、「風邪じゃない」って(・_・;)

確かに、熱はないし頭痛はないし
他に風邪の症状がある様子はない。。。


薬局で炎症を抑えるノドスプレーを買って
今はそれで様子を見てるんだけど、
ただ、ノドが痛いと言っても
それが風邪とは限らないし、タバコを吸うから
タバコが原因ってことも有りえるし(^^ゞ
原因がわからないほど怖いものなんてないですよね゚(゚´Д`゚)゚


同じカテゴリー(美容・健康)の記事
紫外線が強そう~
紫外線が強そう~(2012-07-09 08:20)

寝不足気味
寝不足気味(2012-05-14 09:14)

上まぶたの痙攣
上まぶたの痙攣(2012-04-11 07:46)

遺伝ってある?
遺伝ってある?(2012-03-06 17:06)


Posted by イーヨー at 09:05 │美容・健康