てぃーだブログ › スマイル日記 › 美容・健康 › 寝不足気味

2012年05月14日

寝不足気味

夕べは、なかなか眠れなくて
ちょっと寝不足気味( ̄▽ ̄;)!!

と言うのも、昨日は風邪でノドは痛いし
頭はガンガン痛むし、本当に体がキツかったんです!
だから、午後から2時間ほど寝たんですよね(-_-)゜zzz…

私、お昼寝をすると夜が眠れなくなるタイプで
自分が一番わかってることなんだけど、
体のキツさには勝てず寝たんです(^^ゞ

おかげで、ノドの痛みはまだあるものの、
頭痛とか体のキツさはなくなりました♪


とは言え、今度は寝不足から目が痛くて(T_T)
目の疲れもあるだろうし。。。
そういえば、今だに疲れ目のサプリメント買ってなかった~!
いつも買おう、買おうって思ってるのに
なかなか・・・(;´Д`)


同じカテゴリー(美容・健康)の記事
紫外線が強そう~
紫外線が強そう~(2012-07-09 08:20)

上まぶたの痙攣
上まぶたの痙攣(2012-04-11 07:46)

遺伝ってある?
遺伝ってある?(2012-03-06 17:06)


Posted by イーヨー at 09:14 │美容・健康