少しずつ安定してきた・・・?

イーヨー

2012年05月11日 12:05

今日は、実家の父の通院日だったので
朝から病院に連れて行ってきました!
予約だったので、お昼までに帰ってこれた(^^ゞ

いつも通り、尿検査や血液検査、血圧測定を
するんだけど、血圧がずいぶん安定してて
父も気分が落ち着いてるみたい♪

毎日、薬を飲み続けているものの、
変動は激しいので良かったり悪かったり。



それでも、ここ数日調子が良いのが
数値にも表れていて、先生がこの調子で
薬も変更せずに様子を見ましょうって(^ω^)
病院の薬で
数値が安定していることはわかってるけど
父だけでなく、私たち家族だって安心(*´∀`*)

関連記事